ちょっとした新発見

2012年8月27日

お店でチョコレートを買って来ました。

そしてジュースコーナーにあったGOKURIのバナナ味。

 

おやつにその2つを戴いたのですが

口の中でチョコバナナに変化して、思わず笑ってしまいました。

確かにチョコレートにバナナジュースを加えれば口の中で

チョコバナナになるなぁと、実感。

といっても友達とか彼氏に言うほどでもないので、

ブログに書き込んでみようかと。

 

なんていうか、こういうちょっとした誰にも言えないけど

なんとなく面白かったことって、ありますよね’`,、(‘∀`) ‘`,、

ブログって便利だなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

最近DAKARAにはまっています

2012年8月9日

最近、DAKARAという飲料にはまっています。

なにかジュースが飲みたい!けどそんなに甘ったるいのを飲みたくない。

という悩みがあったんですが、ふとある時にDAKARAを発見して

飲んでみてから大ハマリ中です。

 

GREENDAKARAと迷ったのですが、私はDAKARAの方が

味がすっきりしていて好きです。グリーンの方はなぜかちょっと

味がうすいような気がするからです。

かといって飲み過ぎて虫歯になってしまったり、太ってしまうので

なるべく飲み過ぎないようにしています’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

何にしても、程よい程度が一番ですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

暑くてバテそうです

2012年7月31日

ここ最近、本当うだるような暑さでぐったりしています(ヽ’ω`)

割りと室内にいることが多いので、クーラーの中にいるんですが

部屋を出るだけでとても暑い。

暑くてもいいんですけど、せめて湿気がなければいいのになと思っています。

なのでクーラーは除湿モードにして温度設定は高めにしています。

 

とりあえず暑いのでノースリーブになる機会が多くて、脱毛をしようかなと

考えて脇 永久脱毛の比較サイトを見て回っています。

何気に色んな比較があって選びやすいかなぁ。本当どれにしよう。

そして暑い。早く秋になって欲しいですw

今、猛烈におかしが食べたいです

2012年7月11日

なぜか今、とてつもなくお菓子を大量に食べたくなる衝動に駆られています。

ここで食べてしまったら太ってしまうのでその欲求に必死に抗っているんですが

全然おさまりません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

どうしようかな、チョコレートにスナック菓子にゼリーにアイスクリーム

いっぱいいっぱい食べたいんですが、でもこうやって書いてたら

食べたくなくなってきたかもしれません。

 

正直、目が食べたがっているだけなんで

お菓子が欲しい!!!と身体が欲求していないんですよね。

メモ帳に食べたいお菓子を山ほど書いてこようww

巻き爪の処置をしてきました

2012年6月28日

学生の頃からずっとずっと患ってきた親指の巻き爪の処置を先日してきました。

麻酔をして処置をしてもらってきたんですが、ちょっと染みる以外は

歩くのがだいぶ楽になりました。

 

今までずっと爪が奥深くにささっていたので、あるくのでさえとても

辛かったので、この痛みから開放されて本当に本当に嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

実は両足巻き爪になっていたのですが、片方の足は自分で処置できました。

その流れでもう片方も自分で出来ると思ったのですが、失敗していたようで

凹のような状態になってしまい突起している部分が斜めに肉に隠れてしまい

処置できず、形成外科を訪れて処置してもらいました。

やっと楽になれて本当に嬉しいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まったりのんびり

2012年6月14日

風邪をひいてひたすら寝てました(ヽ’ω`)

やる気と気力をごっそり奪っていくプロですね。風邪は。

 

たまには休日をしっかりとるのもいいかと思い、ひたすら寝て体力を養って

PCを動かしながらもなにもしない時間を過ごしてました。

たまにはそういった時間も必要という休息が必要ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はvioライン脱毛のサイト周りしながらぼーーーっと過ごしてます。

あれだなぁ。風邪もあったけど生理前の頭痛とだるさも相まってるから

辛いんだろうなぁと思ってます。

 

早くこの辛さから解放されたーい!

今日は曇りで過ごしやすい

2012年5月31日

お日様に雲が覆いかぶさって天気が良くないですねぇ。

今日は家にいるって決めたから、のんびり脚痩せエステのサイト見て回りながら

ぼーーーっと過ごしています。

 

たまにはこういうのいいよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

掃除もしちゃおうかなぁ。やるポイントを決めてかかれば

サクッとデキそうな予感!

そうしたら今夜は本当にすっきりさっぱりしたお家でのんびり寝れそう

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

頑張って掃除してみようかなー。

まずはビジョンをたててやってみますか!

そこにだれか聞いてくれる人はいますか~?

2011年7月10日

誰か聞いてるんでしょうか?
ブログを始めてみたものの、誰も読んでくれないんだろうなーって感じちゃいます。

Hello world!

2011年7月10日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !